人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦の暦(れきのこよみ) rekikoyo.exblog.jp

歌手です お話するよ


by rekinokoyomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束を守れなかった理由

今日は0時までに寝ようと心に堅く約束していたのですが
お伝えしたいことが突発的に起こり、筆をとりました。

つい先ほど、自宅で両手を横に広げてグルグル回っておりましたら
部屋の入り口、壁のヘリに手をしこたまぶつけてしまいました。
日本の、東京の、広くない自宅で、そんな風にグルグル回ってりゃ当然だ。
左手の親指の付け根当たり。鈍い音がしたよ。ガツッ。イッタァ〜い。
両手を広げた幅って、だいたい身長と同じなんですってね。
そして約20分後のいま、うふふ、打ったところがちょっぴりふくらんでる。

なんかねー、バレエのこととか考えてたんだよねー。
あほだよねー。

ということで、
お伝えする為に10分ほど遅くなってしまいましたが
元気におやすみなさい!
(頭は打ってません)
by rekinokoyomi | 2013-07-02 00:08 | 思考の中のバレエ