暦の暦(れきのこよみ) rekikoyo.exblog.jp

歌手です お話するよ


by rekinokoyomi
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

before the メインエヴェント

今日は、東京都現代美術館でパフォーマンスに出演
出演者たちは、15:30からのイベントの初リハーサルを13:00からはじめ、
バタバタバタッと練習、手直し、確認、準備。
控え室では、最後に慌てておにぎりモグモグもしました。
本番は、定員200席のほとんどが埋まって、なかなかの盛況、
楽しくパフォームいたしました。
ありがとうございました。

さて、今日はそのメインエヴェントの前にいくつかの事件があったよ。
まずはホームタウン駅から電車に乗り込んだら、
「おう、レキ!」と声をかけられた。劇団時代の友人だ。
彼は隣町に住んでいるのだけれど、
私とは違う路線を使うことが多いのでバッタリ会うのは珍しい。
数駅を一緒に過ごし、バイバーイ。

そのまま電車に乗っていると、途中でまた「あ、レキさん」と声をかけられた。
時々自動で共演することも多い友人、Sさんが乗り込んできた。
まあ、こちらの方の場合は、パフォーマンスを観に来てくれるところだったから
会っても不思議はないんだけど。

最終目的地の木場で一緒に電車を降りたのち、
Sさんは別の友人と食事をしてから向かうと言うので、
私は彼に教えてもらった親水公園沿いの道をひとりで現代美術館へ。

眩しい太陽、涼しげな水辺、ちょっといい散歩道。
ふわわーっと思いながら歩いていますと、そこで本日、第三の出会い。
目に入った途端にビクッとしました。ゾクッとしました。
グワッ、、へーーーーびーーーーー。
これは去年に自宅前で見たヤツよりも太くて長くて、アットーテキに大きい!
グレーがかったグリーンと黄色の間みたいなー、、ウウウウウウー、、、。
1m 超えのクネクネだよ。きもちわるい。こわい。

ト、ここまでたっぷり書いたものの、急激に眠くなってしまったので
というか、
実は書き始める前から結構眠かったので
というか、
帰宅するよりも前から相当眠かったので
突然ですが、本日はここまでにさせていただきます。

あー、なんて勝手なんだろう、私。
でも大丈夫。
私のブログだから。
(前もこんなことを書いたような気がしますが、
 それがいつだったのかは思い出せません。
 思い出せないくらいたくさん書いたなあ。いつも読んでくれてありがとう。
 今日はこんな終わりだけど、あきれないでまたきてね)
[PR]
トラックバックURL : https://rekikoyo.exblog.jp/tb/15172066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rekinokoyomi | 2012-04-30 00:43 | 昨日とか今日のこと | Trackback | Comments(0)